★ボカロ曲 歌詞置き場★

第二回は予定を変更してドミノ倒しです。

ドミノ倒し   
作詞・すこっぷ
作、編曲・すこっぷ
歌・初音ミク

あなたを見てるとなんだかいらいらしてくるの
別にあなたのことわね
嫌いじゃないけれど
あのね お願いだから
あたしの前であの人のこと
嬉しそうに話さないで 心荒れてしまうの
綺麗なものやうまくいっているものを見ると
壊してしまいたくなるものよ ドミノ倒しみたいに
そんな優しくしないで気安く呼ばないで
嘘か本当かも知らぬ恥を抱くのです
その目を閉じてみたら ほらね
あなたにも見えるでしょう
悪いこと想像してごらん あたしの胸のうちよ
綺麗に並べるのには時間がかかったでしょう
壊してしまうのは簡単よ 人の関係なんて
愛想笑いで隠して 耐えてきた心も
音を立てて崩れていくの ドミノ倒しみたいに
綺麗なものや上手くいっているものを見ると
壊してしまいたくなるんだよ
あの人が好きだから

           エンド★