ボカロ曲歌詞★

第1回目はリンネです★

作詞・作曲 ハチ   歌 初音ミク

黒い山羊が呟いた
「白線よりお下がりよ鈍色電車通り去って」
隣りで猫が問い掛けた
「あなたは何処に向かうんだいここらも直に死んじまって」
赤の手首携えて
私一人ふわり根無し草
錆びた水を飲み込んで次の駅

またどうか(どうか)愛を
帰りの電車は何処にも無いわ
教えてダアリン(ダアリン)ねぇダアリン
声が聞こえたような気がした

枯れた花は呟いた
「感情がない感情がない心は憂い夕を吐いて」
蝉の泣いて墜ちる頃
電線が裂いた赤の下
立入禁止蹴っ飛ばして
猛り彫がドロドロと零れだす
「見えない」
と泣いて泣いて
私の想いを探しているわ
教えてダアリン(ダアリン)ねぇダアリン
鳴らぬ電話の命は何処へ
茹る茹る環状線
ここには無い
ここに終点は無い
左 左
右で鳴る
踏み切りの音
カンカラリンドウ
カラスは言う(カラスは言う)
「あの頃にはきっと戻れないぜ」
「君はもう大人になってしまった」

またどうか(どうか)愛を
終わらない輪廻を
千切っておくれ
さよならダアリン(ダアリン)ねぇダアリン
あの日私は大人になった

絶えず想う
二人 一人
暮れ落ちた言葉は
取り返せずに

さよならダアリン(ダアリン)ねぇダアリン
クルクル回る
環状線

「一人憐れに歩めや少女」



終わったー★
めちゃくちゃつかれたーwww

次回予告★
初音ミク  マトリョシカ

お楽しみに★
(誰がこんなの期待するんだよwww)