アニメ大好き!

何だあのタイトルwww
それはおいといてアニメの話ですね★
★好きなアニメ選手権★
1位・薄桜鬼
2位・そらのおとしもの
3位・ドラえもんwww

薄桜鬼はキャラがかっこいいからです★
そらおとはおもしろいからです★
ドラえもんは昔から見てるからです★

それはそうとこの前友達とそらおとの映画見てきました★
すごくおもしろかったです★
いっしょに行った友達が戦国BASARA見に行ったそうです★
いいなー私も見たかったけどアニメイトとかガチャガチャとかでお金がないので・・・
行けなかったんですよ・・・  残念です。

アニメイト神のみぞ知るセカイのクリアファイルと薄桜鬼の斉藤さんのキーホルダー的なのとこれはゾンビですか?のクリアファイル買いました★
その帰り際にそらおとのガチャガチャ見つけたので友と2回しました★
1回目はアストレアが出て2回目はニンフが出ました★

そろそろ終わりマース★